☆裏コンテンツ作成なう。:2013/02/01


久々に来たと思ったらこんなんでほんとーにごめんなさい。
管理人はスランプのようです……(´;ω;`)

以下、裏コンテンツに関しての話題となります。
ぶっちゃけてしまうとBLです(18禁はありません)
ばっちこいな方はお手数ですがスクロールお願いします。
苦手な方は↓こちらから健全コンテンツ(笑)へお戻りくださいませ……。

前へ 次へ
活動報告[2]へ戻る
TOPへ戻る











































さてと、お手数お掛けしました……。
裏コンテンツのことです。
ジャンルはpksp多めのpkmn腐です。主にグリーン×レッド。というか今出来てる原稿がグリレのみですw
同志の方よろしくお願いします`・ω・´
扉ページなど色々作るものがあるのでしばらくかかりますが、おそらく近いうちには出来るかと。
ではでは。



前へ 次へ
活動報告[2]へ戻る
TOPへ戻る

inserted by FC2 system