☆ご無沙汰しております:2015/07/24


サイト更新をめんどくさがったまま気づけば2年近くの月日が流れておりました。更新楽しみにしてくださっていた方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。


このサイトですが、早くて半年後、大規模な改装と更新再開を予定しています。半年後、というより受験なのですがね……。受かるといいなあ

2,3年前の文章を恐ろしさのあまり読めていないのですが、ポケダンは残念ながらエタの可能性が高いです……余力があったら書き直そうとは思っているけれど トテモ ツライ

それから、裏サイトは閉鎖させていただきます。重ね重ね申し訳ありません。


半年後に更新できることを祈ります。それではまた。



前へ 次へ
活動報告[3]へ戻る
TOPへ戻る

inserted by FC2 system